お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

暖かくなってくる時期の楽しみ!

暖かくなってくる時期の楽しみ!

こんにちは!おうちbank 岐阜北店 スタッフです。

  

 

だんだんと暖かくなってきましたね!お家の周りにある花木も花が咲き出しました。

 

 

 

最近の休みの楽しみは、どれくらい成長しているか見ながら水やりをするのが楽しいです! 

 

 

 

去年植えた白色の枝垂れ梅や、盆栽の椿。

 

 

   

 

花桃の木、金魚草

 

      

 

 

シドミ、ヒヤシンス。

 

 

   

 

 

シバザクラも、もうそろそろ花を咲かせそうです。 パンジーもこの冬の時期、強烈な寒波を乗り越えてきれいに咲いてます!

 

   

 

 

 

どれも色鮮やかで綺麗ですね。

 

 

この時期はたくさんの花が咲き出していい匂いがするので気分が上がります!花粉もきついですが… (>_<)

 

 

 

コロナ規制も緩和されて今年はゆっくり時間をかけてお花見ができるといいなー。って思っています。

 

 

 

そろそろ桜も見頃だと思うので今度の休みに桜を見に行ってきまーす!!