お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

エコールクリオロのチーズケーキ~一瞬で消える繊細なケーキ

エコールクリオロのチーズケーキ~一瞬で消える繊細なケーキ

 

シンプルだけど、驚くほどの食感。

 

 

 

フワッフワッなので、カットする時に慎重に慎重にと

 

 

 

 

気付かわなければならないほど。

 

 

 

 

口に運ぶと、泡のように消え、チーズの香りと

 

 

 

 

しっかりした後味が残る究極のチーズケーキです。

 

 

 

 

そもそもチーズケーキは、少しねっとりとしている印象があり

 

 

 

 

又、チーズにこだわれば、そのインパクトある香りと味に

 

 

 

 

たくさんは食べられないと思っていた私。

 

 

 

 

 

このケーキは、その概念をくつがえす、さっぱりとした味わいで

 

 

 

 

 

万人に愛されるものです。

 

 

 

 

 

冷凍で保管する事が出来、扱いも良いです。

 

 

 

 

スフレにも似たこのチーズケーキ。

 

 

 

 

ホワイトデーにいただいたこのお品。

 

 

 

 

選んでくれた人の優しさを感じます。

 

 

 

 

この数日間で、体重を増やす事となりました(笑)

 

 

 

 

運動しよっと。

 

 

 

 

ありがとう、そしてごちそうさま!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。