お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

最良の日 〜MyBirthday

最良の日 〜MyBirthday

21日、目覚めると友人からHappyBirthdayのメールが。

 

 

昨晩聴きたかった「ワンオク」のアルバムを姪っ子にプレゼントされ、移動中に聞く。

 

 

期待裏切らずカッコイイ。

 

 

仕事に追われバタバタしている夕方、管理物件のオーナー様からお花と手作り赤飯のサプライズ!!!

 

 

何かすごいぞ今年のバースデー。

 

 

お花は店内に飾り、家族、弟妹家族で赤飯をいただいた!

 

 

そして、家に帰ると嵐からのバースデーカードが届いてた!!

 

 

カードをしばし眺め、添付されている動画を見て至福の時間を♡

 

 

何て最良の日!!!

 

 

私の心はみんなの支えやあったかさ、優しさで出来ている。

 

 

しみじみ感謝し、人の縁てホントに宝だなぁと実感!

 

 

今後とも、ガラスの心の私をよろしくねー(♡´ω`♡)