お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

最高の花見

最高の花見

楽しみにしていた桜が一斉に咲きだしました!

 

 

毎年必ず見に行く愛知県の五条川の桜...。

 

 

行ってきました!満開です!!

 

 

通常桜まつりは4月1日から開催なので(夕方には変更になっていました...。)、

 

 

近くの駐車場はまだやっておらず、屋台も出てなくて、

 

 

とっても落ち着いて花見をすることが出来ました。

 

 

気温25℃で、汗ばむほどの陽気。

 

 

青空に映える花がそれはとても美しく、息をのんでしまいました。

 

 

満開に合わせて花見をすることは難しく、近年で最高の日となりました。

 

 

風もほんの少し吹く程度でしたが、花びらがチラホラ舞い、

 

 

それがまた胸をキュンとさせます(*´˘`*)♡

 

 

日本の花だな(*´`*)

 

 

何度見ても心の琴線にふれるー。

 

 

素晴らしい瞬間でした(^-^)