お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川も満開!!桜情報?

中津川も満開!!桜情報?

中津川の桜も満開になりました!?

 

 

八幡町で見つけたのは「エゾヒガンザクラ」で、

 

 

桃の花の様に鮮やかなピンク!青空に映えて目立っていました。

 

 

アパートのオーナー様の敷地にあって、30年前に植えたんだそうです。

 

 

アパートの入居者の方々はお花見を楽しめて良いですねーヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

こちらは東小学校の敷地内に咲きほこる桜、満開です。

 

 

気温が高いので入学式までもちそうにないですね...。

 

 

本町公園の桜も満開との事で、仕事で車をはしらせていても、

 

 

そこここに花が咲いていて、ウキウキします(*´∀`*)

 

 

坂本の八幡神社の桜はまだ6分咲きくらい。週末はお花見が楽しめそうですよ。

 

 

とても良い陽気なので中津川市役所から本町公園の遊歩道を、

 

 

歩いてのんびりお花見もおすすめですよ!!!(*´꒳`*)