お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

有力情報!?

有力情報!?

先日このブログで書いた謎の実について情報をいただきました! (12/2ブログよりこの実なんの実??

 

 

『キカラスウリ』が今のところ有力なんじゃないかというところです。

 

 

キカラスウリの詳細はこちら。(キカラスウリ

 

 

葉っぱの感じや実の感じも「まさにこれ!!」っていうところです。

 

 

緑色から徐々に黄色の実が熟していく果実で、

 

 

ちょうど一番の収穫時期だったみたいで、特に目に付いたんだと思います。

 

 

6月~9月に花咲くらしいので来年最終の答え合わせをしたいなと思います!

 

 

皆様色々な情報をありがとうございました!!

 

 

胸のつかえが一つスッキリとしました(*´꒳`*)

 

 

ただなんであんなところになってたんだろう??