お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

木枯らし1号

木枯らし1号

エキストラ2日目、朝8時集合で午後4時まで撮影がありました。

 

 

強風と寒さでガチガチ震えながら、鼻の頭が真っ赤になっている人続出。笑

 

 

セットは風で飛ぶわ、倒れるわで何度もストップがかかる大変な日となりました。

 

 

待ち時間が長いエキストラなのですが、

 

 

今日はお昼ごはん食べる時間も1時間とれず...でした。

 

 

ちなみにお弁当とお茶は支給あり。トンカツ弁当でした。

 

 

カイロやらストーブやら、たくさん用意してくれて本当にありがたい。

 

 

有名俳優さんはいなかったけど、裏方スタッフさんの苦労がよく分かった1日でした!