お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その34【麺場花道中津川店】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その34【麺場花道中津川店】

10月30日に新しくオープンした麺場花道さんにさっそく行ってきました!

 

 

1年で恵那市に続いて中津川駅近くにも2号店の出店という人気のお店です。

 

 

まぜそばや台湾まぜそばが看板メニューのお店で、

 

 

今回は台湾まぜそばを注文しました。

 

 

辛ミンチとニラ、ネギ、のりなどと辛いタレをからめて食べます。

 

 

今回は行ったのが休み前だったのでニンニク入りに。注文時に聞かれるので抜きにもできますよ。

 

 

しっかりまぜて、いざ!

 

 

中太麺に具がからんでメチャメチャうまいです!

 

 

食べてくにつれて辛さで汗も噴出してきて熱くなってきます!

 

 

麺を食べ終わった後はご飯を入れて残った具と、まぜご飯にしてきれいに完食(*´∨`*)

 

 

食べ終わって外に出ると、熱くなっている体が、

 

 

冬の寒さで一気に冷され、なんとも気持ちのいい感覚!

 

 

次回は角切りのチャーシューがゴロゴロ入ったノーマルのまぜそばを注文したいと思います。

 

 

お昼もやっているのでランチにも行けますよ。その時はニンニク抜きかな。笑

 

 

恵那も中津もどっちも行きやすい方にみなさん行ってみて下さい(*´∇`)ノ