お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

果実グミってこんなに進化してたんだ! ~ニッポンエール

果実グミってこんなに進化してたんだ! ~ニッポンエール

恵那のコスモブックに行ったときに2階の雑貨フロアをフラフラしていると、

 

 

「果実グミ」がずらーっと沢山並んでた。

 

 

色んな県の特産品をグミにしているんだけど、とにかく種類が沢山。

 

 

初めて聞くような名前のものもあって思わずジロジロ見てしまいました。

 

 

こんなに沢山あるとさすがに迷っちゃったけど、まずは2種類買ってみました!

 

 

どっちも初めて聞いた品種。(笑)

 

 

『冬恋りんご』は、一般的なリンゴより甘いです。

 

 

香料や甘味料が入っているから分からないけど、実物もきっとそうです!(笑)

 

 

『大将季&紅甘夏』の方は、ちょっと酸味の効いたみかんでした。

 

 

香料や甘味料が入っているから分からないけど、実物もきっとそうです!!(笑)

 

 

パッケージのイメージ程中身がトロッと出る感じは全然ないかな。

 

 

最近グミは全然買ってなかったけど、久しぶりに食べたら美味しいですね。

 

 

ちょっとずつ買っていって絶対全種類制覇してみせる!

 

 

みなさんももし行く機会があったら是非探してみて下さいね。

 

 

ちなみにこの「ニッポンエール」っていう商品ですが、JA全農の登録商標みたいです。

 

 

JAがやっているって聞くと味の信頼性も増す気がしてきちゃいますよね。

 

 

是非ご賞味あれー。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。