お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その1の5【みむら】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その1の5【みむら】

久しぶりに恵那のみむらさんに行ってきました。

 

 

ちょっとガッツリと食べたいなって時はおススメのお店。

 

 

パスタはメチャメチャ種類豊富で、定食メニューも充実しています。

 

 

そしてなんといってもボリュームもあります!

 

 

生麺のもちもちとしたパスタ魅力でいつも注文をするけど、

 

 

今回は期間限定の「土鍋トマトチーズ煮込み麺」が気になってこれにしました!

 

 

 

アッツ熱の土鍋に入ったスープパスタ。ラーメンにも近いような麺です。

 

 

もやし、ブロッコリー、ウインナーそしてトロットロのチーズが絶品です。

 

 

トマトのコクの効いたスープ。タバスコを入れてちょっとピリ辛感にしても美味しかったです。

 

 

食べ終わるまでずっと熱々だったので、体もポッカポカです。

 

 

そして一緒に行った人は「生姜焼き定食」を注文。

 

 

一枚もらって食べたけど、ロース肉だけど脂もしっかりのってこちらも美味しかったです!

 

 

生姜焼きはやっぱり白米との相性が最高ですね!!

 

 

ちなみにアクロスプラザ内にあった『みむら正家別亭』は8月に閉店をしてしまったので、ご注意下さいね。

 

 

全然知らずに行ったら真っ暗だったからビックリしました。(笑)

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。