お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

梅とりゅふ 〜見たことのないバレンタインチョコ

梅とりゅふ 〜見たことのないバレンタインチョコ

無類の梅好きの私にと、バレンタインに頂いたとっても珍しいチョコ。『梅とりゅふ』。

 

 

ブランデーなどのチョコはよくあるけど、それが梅酒で風味付けされているんです!

 

 

パリッとしたチョコの中には柔らか目のチョコと、なんと梅の果肉も入っています!

 

 

チョコの甘味と、梅のほんのりとした酸味がマッチしてとっても美味しい(♡´ω`♡)

 

 

梅酒の風味もたまらない大人なチョコですね。

 

 

白い方はホワイトチョコになっていました。

 

 

私のためにと探して選んで下さったことが何より嬉しいですね(≧∇≦)

 

 

そうそう、このチョコにはさらに驚きのポイントがあって、梅の枝が入っていたんです!

 

 

つぼみもついていて、花瓶にさしておくと梅の花が咲くんですよ。

 

 

食べるだけではなく、目で見ても楽しめるようになっていました(*´`*)

 

 

また花が咲いたらご報告しますね(^-^)

 

 

ホント素適なプレゼントをありがとうございました♡