お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その1の3【みむら】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その1の3【みむら】

無性に濃い味付のものを食べたくなる時ってありませんか?

 

 

今日の私はそんな気分。

 

 

ランチに選んだのは恵那のみむらさん

 

 

友達と悩んだ挙句「ヒレカツ定食」と「クラシックイタリアンパスタ」を頼みました。

 

 

東濃人特有と言われる濃い味噌ソースのヒレカツは白飯がすすむ優秀おかず。

 

 

一方イタリアンパスタはケチャップ味のソースでからめられたパスタが、何とも食がすすむ。

 

 

どちらも元気の出るメニューです。

 

 

お昼時はちと待たなくてはならない程混んでいますが、

 

 

1時ごろだと割とすんなり入店できそうですよ。

 

 

メニューも豊富でボリュームもあるので男性にもオススメのお店です。

 

 

東濃メシが恋しくなったら是非足を運んでみて下さいね。