お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

沖縄のお土産

沖縄のお土産

友人が沖縄に旅行に行き、お土産を買ってきてくれました(≧▽≦)

 

 

泡盛で作った梅酒と可愛いグラス!

 

 

梅酒が好きなのを覚えていて選んでくれたとの事!(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

「黒糖」と書いてあるので結構甘い感じかなと思ったけど、

 

 

意外と、あっさりとしてくどくもなくスッキリとした感じで飲みやすい!

 

 

と、思って調子に乗って家で一人で飲んでいたら、結構いい感じに(*/▽\*)

 

 

一気に飲まずにほどほどに毎日楽しむようにしなくては^^;

 

 

初めて泡盛のものは飲んだけど美味しかったー!

 

 

素適なお土産をありがとう(*´∀`*)