お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

浜松みやげ

浜松みやげ

だんなさんが会社の旅行で浜松に行ってきた。

 

 

NHK大河ドラマ「直虎」の舞台となった龍潭寺などを巡ってきたらしい。

 

 

そして、お土産がこの三品。

 

 

直虎とはほど遠いやん!笑

 

 

と思いきや、とんきいのポークジャーキーがあるじゃん!

 

 

とんきいは浜松では超有名な豚肉のお店なのです。

 

 

エサにこだわり、自然なおいしさにこだわったそのお肉は絶品で、

 

 

地元で愛されていて、うなぎ、さわやかのハンバーグと共に知らない人はいないのですよ。

 

 

しゃぶしゃぶが一番と思うのですが、とんきいのレストランの名物とんかつは凄く人気があるらしい。

 

 

はぁ~食べたくなってきちゃった...。

 

 

私の食いしん坊はとまりません(^⌒^*)