お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ちっちゃな野望

ちっちゃな野望

秋と言えば食欲!...だけど、それに伴って気になるのが体重の増加...。

 

 

今年は天候が不順なこともあって体調を崩しがち。

 

 

で、思いついたのが、『体をやわらかくしよ』ってこと!笑

 

 

なんとか開脚が出来るようにならないかな~と、年末に目標を定めて取り組むことにしたのよ。

 

 

ネットでフレックスクッションを購入!

 

(フレックスクッション)

 

9月1日から始めたのです。

 

 

あれから1カ月半...。すごーくかたかったのに、

 

 

前屈で手のひらが床に着くまでになったし、なんだか肩こりも治ってきた!

 

 

毎朝毎晩10分位のことなんで、なんとか続いてます。

 

 

開脚できるようになったかっていうと、かなり難しそうだけど、あきらめず続いてます。

 

 

継続は力なり!

 

 

結末はまたお知らせしますね o(・ω・´o)