お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

熱海散策してきました。

熱海散策してきました。

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

おうちbank岐阜北店のスタッフです。

 

 

先日熱海へいってきました。

 

 

 

個人的・感覚的に熱海は静岡県でもほぼ関東の位置づけですが、

 

 

やはり関東の旅行客の方が多く、沼津くらいまでの東海圏よりかなり人出も多く感じました。

 

 

 

普段よく行く浜松の海岸線より短いですが、砂浜も綺麗に整備されており天気も良く散策日和でした。

 

 

 

特急踊り子もきていました。いつかは下田方面も行ってみたいです。

 

 

飲食店はかなり混雑していたので、温泉饅頭と駅弁で昼食を済ませた後、伊東線でお隣の来宮駅まで行きました。

 

 

 

来宮神社も多くの観光の方で賑わっていました。

 

 

パワースポットでパワー貰った後沼津へ行きました。

 

 

 

行きは曇っていて見れなかったですが、パワースポットが効いたのか富士山も顔を出してくれました。

 

 

    

 

 

帰りは沼津発の(ホームライナー浜松)に乗って、浜松まではかなり良い座席で快適に帰ってこれました。

 

 

少しの課金で大幅に時間短縮になるのと、座席も快適なので、

 

 

静岡方面の帰りの手段として又利用したいと思いました。

 

 

ご覧頂きありがとうございました。