お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

片想い

片想い

中津川駅近くのにぎわいプラザに中津川のお菓子が一堂に集まっていて、お土産を購入するのにとっても便利。

 

 

この時期、桜に関するものが目を引くのだけれど、なかなか手に入らないのが松月堂さんの「桜きんつば」。

 

 

すっと片想いしていたけど、限界となりお店まで買いに行ってしまった。

 

 

かわいらしいパッケージに心ウキウキしてしまう(´▽`*)

 

 

あっ、白あんだ...(⦿_⦿)

 

 

口に運ぶとほのかに桜の香りと、甘くはない上品で春らしいやわらかなお味(♡´ω`♡)

 

 

長らくの片想いも終わりを告げ、あとは桜満開を待つのみ!

 

 

きっと私の頬はほんのりピンク色をしているはず(*´˘`*)