お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その17【かま濃】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その17【かま濃】

国道19号線を中津川から坂本に入ってすぐのかま濃さんに行ってきました!

 

 

「うどん屋さんだけどオムライスが人気のお店」とテレビで取り上げらたこともあるお店!

 

 

この日はオムライスか迷った末に寒かったので味噌煮込みうどんを注文しちゃいました(●´ω`●)

 

 

味噌煮込みにおもちをトッピングするのがマイブーム(*´∨`*)

 

 

濃い味噌の味に硬めのうどんがたまりません!!

 

 

改めて写真を見ると、うどんに、おもちに、ごはん...運動しても痩せないわけだ...

 

 

でも、つくずく味噌料理を多く食べられるこの地域にいて幸せを感じます(*´꒳`*)

 

 

うどんとオムライスのお得なセットもあったり、メニュー豊富でどれもボリュームがあって美味しいお店です(*´∀`*)