お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

秋のわくわくプレゼント

秋のわくわくプレゼント

あのCMでおなじみ『ヤマザキ春のパン祭り』。

 

 

パンに貼られた点数シールを貯めて応募するものですが、

 

 

私は知らなかったけど、春だけじゃないらしいんですって。

 

 

夏や、秋にもキャンペーンをやっているそうなんです。

 

 

朝はパン派の我が家は、毎回両親が貯まったシールを送っていたそうです。

 

 

その事すら知らなかったのですが...。笑

 

 

家に帰ると何やら大きな箱にたくさんのお菓子が。

 

 

『秋のわくわくプレゼント』のCコース、

 

 

『ヤマザキグループのお菓子詰合せ』が当たったらしい!笑

 

 

合計30,000人に当たるらしいです。

 

 

中には21個もの色んなお菓子が入っていましたー。

 

 

これって「ヤマザキ」のお菓子なんだ!って驚くのが意外に沢山。

 

 

なかなかおもしろいですね。

 

 

また次回も!って張り切ってました。笑