お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

平泉黄金餅 〜岩手県の美味しいお菓子

平泉黄金餅 〜岩手県の美味しいお菓子

お部屋をご契約頂いたお客様から、嬉しいお土産を頂きました。

 

 

岩手県にお仕事で行かれたとの事で、地元お菓子屋さんの『平泉黄金餅』いうお菓子。

 

 

なんて縁起の良さそうなお菓子なんでしょう。

 

 

何よりこんな素敵なものをいただき、感謝感謝で嬉しい限りです。

 

 

早速スタッフ全員でいただいました。

 

 

箱を開けるとまさに黄金に輝くお餅が。

 

 

一つ一つ個包装になっているのでいつでも美味しく食べられますね。

 

 

袋をやぶるとゴマの香ばしいあふれ出てきます。

 

 

やわらかいお餅に甘すぎない餡、そしてゴマがすごい美味しい。

 

 

表面をびっしりと覆うたっぷりのゴマが、

 

 

噛めば噛むほどゴマの香ばしさが口の中に広がります。

 

 

日本全国色んな美味しいお菓子がありますね。

 

 

黄金で縁起も担いで今年もあと1ヶ月がんばるぞー。

 

 

素適なお土産をありがとうございました!!