お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

秋の楽しみ 〜紅葉めぐり

秋の楽しみ 〜紅葉めぐり

雨が降った翌日の晴天、特に秋は空気が澄んでいて気持ちがいい。

 

 

仕事で外に出たついでに、恵那の紅葉の美しいところを2カ所写真に撮ってみました!

 

 

まずは武並町にあるテクノパークに入っていく道路。

 

 

整備された道路に植えられた樹々が色づき、

 

 

ちょっとした休憩所もあって、歩道をゆっくり散策するのがおすすめ。

 

 

そして、恵那峡展望台から撮った1枚。

 

 

青空に水面も真っ青で、周囲の紅葉が映えてとっても美しい!

 

 

深呼吸すると心が洗われる。

 

 

昨年もこの時期に紅葉の写真を撮ったけど、毎年風情は変わりますね。

 

 

今が見頃!

 

 

是非足を運んでみて下さい!!

 

 

心の浄化できますよ!!(*´꒳`*)