お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

端午の節句のお菓子! 〜たねやクラブハリエ

端午の節句のお菓子! 〜たねやクラブハリエ

彦根に行ってきた妹夫婦のお土産があまりに可愛かったので紹介します!!

 

 

この竹かご(!?)に入った鯉のぼり。ちゃんと吹き流しもついてて、見た目がまずおしゃれ。

 

 

カゴを開くと5匹も鯉が泳いでる。

 

 

中味はおまんじゅうで、小ぶりですが粒あん、黄味あん、黒糖あんと三種類あってしっとりとした味わい。

 

 

さすがクラブハリエの仕事です!

 

 

日持ちが7日と短いけれど、手土産には絶対喜ばれます!!

 

 

連休に滋賀方面にドライブ、旅行に行かれる方は是非見つけて下さいね。

 

 

ちなみに、バームクーヘンが超有名ですけどね。

 

 

ひこにゃんにも会えたとの事で、サービスショットです。笑笑

 

 

動きがゆっくりでメチャクチャ可愛かったらしいです。

 

 

あいたいー。