お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ライヴ参戦!!

ライヴ参戦!!

こんにちは!

 

GW初日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

おうちbankは元気に営業しておりますよ!!!

 

 

 

さて先日、去年から引き続き、back numberのライヴに参戦してきました!

 

 

 

運良く希望していた日程に当選でき、席もアリーナで!(^^)!

 

 

 

ノリノリで楽しんできました♪

 

 

 

 

 

 

また会場が静岡の為、高速道路を走行中に立ち寄ったサービスエリアで

思いのほか長居をしてしまい…( *´艸`)

 

 

 

浜名湖サービスエリアで休憩しましたが、

屋台やお店が充実していてライヴに遅刻しそうになりました(笑)

 

 

 

 

 

         

 

 

 

定番の餃子に始まり、はんぺん、うなぎ飯とあおさうどんのセット。

 

 

 

 

          

 

 

 

 

シメはスタバで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは食べ過ぎですね…( ;∀;)

 

 

 

 

令和からはダイエットに励みます(‘;’)笑