お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

結婚式場で特別なディナー

結婚式場で特別なディナー

自分たちの結婚披露宴で料理を担当して下さったシェフの方が10年務めた式場を退職されるとの事で、

 

 

最後のディナーイベントを開催するという話を聞きすぐに応募をし、

 

 

何とか席が取れディナーに行かせていただきました。

 

 

会場に着くとシェフが声をかけて下さり、

 

 

これまで何百組と担当をされてきたはずなのに私たちを覚えていて下さった事に感激、感動しました。

 

 

コースの前菜から。

 

 

見た目の美しさにうっとり。柿や秋ナスなど、季節を楽しめるものばかり。

 

 

サーモン、いくらと合わせた柿は甘さと食感が絶品でした。

 

 

ホタテを使ったスープはトリュフものって香りも楽しめました。

 

 

魚料理はスズキと鮑。付け合わせのマイタケも秋らしく、ソースも絶品でした。

 

 

結婚式の料理の打ち合わせの時も実際に食べて思ったんですが、

 

 

魚料理がとっても美味しい!

 

 

魚の火の入れ方や見た目の細かい部分の美しさなど、本当に素敵でした。

 

 

 

肉料理も栗を使っていたり、細かい部分に地元食材を取り入れたりしていて、

 

 

その組み合わせも楽しませてもらいました。

 

 

 

デザートはまさに秋が詰まった一皿。

 

 

素適な時間はあっという間に過ぎ、お腹も心も満たされた特別なディナーを楽しませていただきました。

 

 

色々なご縁が重なってシェフの料理とも出会う事が出来きたわけで、

 

 

やっぱりご縁は大切にしなくてはいけないですね。

 

 

本当に素敵なディナーをごちそうさまでした。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。