お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

肌寒い季節〜体調管理を…。

肌寒い季節〜体調管理を…。

最近、朝と晩が冷え込んできましたね…。季節の変わり目。だんだん寒くなってきます。

 

日中は汗ばむくらいの日もあるのに…。この温度差で体調を崩す人が多くなってます。気を付けて下さ~い!

 

スタッフの中にも風邪をひいて体調を崩す者もいたり、

 

ご来店されるお客様の中にもマスクをされており、とても心配になります😟

 

 

 

風邪かな??と思ったら…暖かいお風呂と十分な食事と睡眠が大事ですよね!(当たり前のことですが。

 

ちなみに、病院で処方される風邪薬ですが…。

 

風邪の症状を抑える薬で風邪を「治す」効果はないので、ご注意ください♪

 

 

あと、病院でもらえる風邪薬と市販薬の効き目は、さほど変わらないみたいですよ??

 

風邪を引いたら、まずは体調を元に戻す!しっかり寝て、栄養のあるものを食べて元気になること!!

 

 

これから訪れる寒い時期をしっかり乗り切っていきたいですね!!!(^^)/