お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

キャンプ 〜初体験!

キャンプ 〜初体験!

毎年1回位しか会うことのない、前に同じ職場で働いていたメンズから、

 

 

「ごはん食べるだけにおいでよ」と誘われ、キャンプに参加してきました。

 

 

中津川市阿木の親水公園に集合とのことで、いざ出陣。

 

 

朝から場所取り、支度をしてくれていたのに私はお言葉に甘え夕方から参加。

 

 

ザアザア降りだった雨が上がり、美しい虹を見ながら現地へ。

 

 

ちっちゃい看板を右に曲がると、そこは細い道で左手は川。

 

 

大丈夫なのか?と思いながら進むと、うなぎの寝床の様な敷地が広がっています。

 

 

スウェーデントーチをはじめ、現地で薪を割って火を焚いています。

 

 

男の料理をふるまってくれる...って言いながら出てきたのが、

 

 

ダッチオーブンで作った鶏の丸焼き(チャーハン詰め)、牛のステーキ、キノコのホイル包み...

 

 

ワイルドでどれも美味しかったー(≧∇≦)

 

 

手ぶらじゃちょっと...と思い、

 

 

ニラ入り豚キムチのチーズホイル焼き、きゅうりの1本漬け、梨の差し入れを持って行ったけど、

 

 

箸休めになって良かった(??)かな。

 

 

最後に巨大マシュマロ登場でテンションMAXでした!!

 

 

気温8℃位で、ものすごく寒い夜だったけど、キャンプファイヤー(??)であったかく、まったりできましたよ。

 

 

命の洗濯させてもらった!メンズには感謝!!(*´∇`)ノ