お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

自家製桜餅

自家製桜餅

書類を持ってオーナー様宅に伺うと、お茶と共に桜餅が出てきました。

 

 

季節ものだねーと思っていると、「これ、家で作ったんだよ。」との事。

 

 

なおさら、有難くいただきました。

 

 

あんこは甘さ控えめ、桜の香りがふわっと広がって道明寺も鮮やかな桜色。

 

 

食べ終わっても鼻から抜ける香りがしばらく残っています。

 

 

初めて作ってみたのよー。と、謙遜されていましたが、やはりベテラン主婦。

 

 

素晴らしい出来栄えです(*´꒳`*)

 

 

「確定申告が終わりホッとしたよ」とか、固定資産税の話をしたりして、

 

 

楽しいひと時をすごさせて頂きました。

 

 

お店スタッフの分まで桜餅を持たせていただいて、本当に感謝しかないです☆