お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

辛いものが食べたい!

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです!

 

 

 

梅雨も明けて太陽が顔を出す日が多くなってきました!

 

 

 

そんな中、辛いものが食べたいという事で近所のラーメン店にてカプサイメンを食べてきました。

 

 

 

 

 

辛い物が非常に好きなのですが、この時期なので汗を流しながら食べました! く(-_-;)

非常においしかったです!

 

 

 

夏バテを吹き飛ばす辛いメニューをもっと色々食べたいと思っております (^^♪ (-_-;)

 

 

 

春ちょっとすぎ辺りから育てているトマトも無事実をつけて収穫しました!

 

 

 

 

 

 

肥料が少し少なかったのか小振りですがピザに乗せて食べたので丁度良い大きさでした(^^♪

 

 

 

コロナにも気を付けなければなりませんが熱中症対策も忘れないよう水分補給をこまめに行い気を付けていきましょう!