お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

運動不足解消 早朝山登りにいきました!

運動不足解消 早朝山登りにいきました!

11月に入り肌寒い時期になりました。

 

朝は寒くベットから出るのもつらい時期になりますが。。

 

早朝に金華山に登ってきました!

 

運動不足解消と苦手な早起きを克服していこうと思います!

 

初心者でも安い登りやすいコースでした♪

が。。足は筋肉痛で運動不足をひしひしと感じております。

 

朝なので空気も澄んでおりとても気持ちがよく長良の街並みが映える美しい景色を堪能しました!

帰りの岐阜公園で食べたお団子が疲れた体にしみました。。 

とってもおいしかったです♪

 

1日坊主で終わらないように今後も登って健康的な朝を迎えられる生活を送っていきたいと思います!(^^)/