お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

金華山ドライブウェイ登り

金華山ドライブウェイ登り

11月に入り朝晩の冷え込みを感じるようになりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

30の手習いで始めた自転車ですがおかげ様で数年経過して、

色々なところへ行くことが出来まして楽しんでます。

先日は普段あまり行かない地元岐阜市の

『金華山ドライブウェイ』に行ってまいりました。

岩戸公園からスタートしまして岐阜公園側へ抜けてから往復の

軽めのトレーニングでしたが、10%越えの斜度も数か所あり楽しかったです。

 

 

途中の展望台では43階建てや長良川がとってもよく見えました。

 

 

 

 

 

普段の岐阜市も目線が変わると何か新鮮な感じがしました。

近場でも気軽に登れるので又行く機会もあるのかなと思います。

 

ご覧いただきましてありがとうございました。