お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

釣りたてマグロパーティー

釣りたてマグロパーティー

いつも釣りに連れて行ってくれる、私の釣りのお師匠さんから「マグロが釣れた!」と連絡が。

 

 

明日お店でさばいて貰うからよかったら来ないかとお誘いをいただき、即答で「行きます!」。笑

 

 

仕事終わりに胸躍らせ電車に乗って名古屋に。

 

 

着いて早々、山盛りの中落の刺身が(♡∀♡)

 

 

今さばいたばかりというだけあって、鮮度抜群!

 

 

全く臭みがなく最高の美味しさ!!

 

 

続いてマグロのユッケ。

 

 

ゴマ油が効き、大葉がアクセントになってこれも間違いないお味で、ごはんがめちゃめちゃ進みます。

 

 

とにかく身が柔らかくて美味しい。

 

 

そしてマグカツ!

 

 

中のレア加減も最高で、この大きさで食べられるのは贅の極みですね。

 

 

マグロだけでお腹いっぱいになる程食べさせていただき、幸せなパーティーでしたー。

 

 

「今度は一緒に釣ろう!!」と誘ってもらったけど、さすがにマグロ釣りは無理ー(>_<)

 

 

また釣れたら呼んで下さい。笑