お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

雨の日のお出かけ

雨の日のお出かけ

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです!!

 

 

先日、お休みを利用してドライブをしながら…。ずっと行きたかった、

 

 

 

愛知県春日井市にある、「ガーデンセンター不二」という園芸センターに行ってきました。

 

 

 

ここには、お花はもちろん、珍しい多肉植物やサボテンなどが売っています!!

 

 

 

 

見てるだけでも癒されて、テンションが上がります。楽しい気持ちになりますね♪

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

中でも、自分が欲しかったのは「オシャレな鉢」が欲しくて…。

 

 

 

近くだとここにしか売っていないようで、岐阜から遥々買いに行きました。 

 

 

 

金額もお値打ちでオシャレなデザインです。

 

 

 

 

 

他にも多肉植物のランポウギョクを購入しました。

 

 

 

大きくなると花を咲かせるそうなので、大切に育てたいと思います!!

 

 

 

 

 

これから梅雨の時期で雨が多くなかなか晴れる日も少なくなってきます…

 

 

植物にとっては厳しい時期…。

 

 

自宅にはいくつか、寄せ植えしている花、多肉植物やサボテンがありますが…。

 

 

腐らせないよう、枯れないようにメンテをしながら、乗り越えたいです!!