お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その11の2【来来亭】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その11の2【来来亭】

恵那市の来来亭さんに久しぶりに行ってきました。

 

 

まず驚いたのが注文がタッチパネルになっていた事!

 

 

カウンター一つ一つにタッチパネルが付いていました。

 

 

いつも「こってりラーメン」しか頼むことはなかったけど、

 

 

久しぶりだしちょっと気分を変え、刺激も欲しくて「旨辛麺」を注文してみました。

 

 

辛さを選ぶときにどれくらい辛いのかなーと思いながらも、

 

 

とりあえず真ん中よりちょい下の2辛で注文。

 

 

あとは「唐揚げ定食」。結構ガッツリいきました。

 

 

スープめっちゃ赤い!!絶対辛い!

 

 

ちなみに手前に浮いている白いのはチャーシューの細かいのです。

 

 

「太麺」と書いてあったけど、それほど太くもなく食べやすい太さでした。

 

 

辛い、旨い、あー辛い、辛い、辛い、ヤバい、めちゃめちゃ辛い!!

 

 

とにかく辛い!スープの旨味もすぐ吹っ飛んで唐辛子味って感じ。(笑)

 

 

カウンターで一人震えてました。(笑)

 

 

これで2辛か...。ちょっと冒険しすぎたなーと反省。定食で白ご飯ついてて助かったー。

 

 

韓国系の辛いラーメンみたいな感じで、辛いもの好きな人にはたまらないと思います。

 

 

是非得意な方はチャレンジしてみて下さいね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。