お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

鳥羽での帰り

鳥羽での帰り

なかなか厳しい釣行となってしまった鳥羽での初釣りの帰り道、

 

 

ちょうど牡蠣で有名な浦村を通って行くので魚の変わりに牡蠣のお土産を買って帰りました。

 

 

殻付きの牡蠣の詰め放題があり、てんこ盛り詰めてみました。笑

 

 

さすがに怒られるかなー...とも思ったけど、

 

 

それでも優しい店員さんが無理やりフタをして詰め込んでくれましたー。

 

 

なんて太っ腹なんでしょう...。

 

 

帰ったらブリパーティーのつもりが牡蠣パーティーになってしまいました。

 

 

蒸し牡蠣に焼き牡蠣、そしてカキフライ。

 

 

冬のこの時期ならではの美味しい牡蠣を堪能できましたー。

 

 

果たしてこれは良かったのか悪かったのか...。

 

 

でも美味しいものが食べれたし、これはこれでOKってことで...。笑

 

 

次は魚でパーティーだー!