お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

2020年気持ちも新たに・・・◆おうちBANK岐阜北店◆

2020年も1月中旬になりいよいよお引越しシーズン突入です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は東京オリンピックがあり、国内もお祭りムードですが私自身も何か良いことがあるようにと、

新年の初詣は例年いかないところへ行ってまいりました。

岐阜市のお隣の一宮市にある『真清田神社』です。

年始の午前ということで流石に結構な人で賑わっておりました。

 

一宮市といえば同市出身の将棋棋士の豊島将之さんが、

年末年始帰省されているとの情報があったので、ひょっとしたら豊島先生も来ていたかもしれないと思うと・・・

と一人で勝手にドキドキしておりました。

 

昨年豊島先生が念願の名人と竜王の2大タイトルを奪取されたので、

ストイックに取り組まれる先生を見習って私も公私ともに真面目に取り組んでよい一年に出来たらよいなと思いました。

 

何かのご縁でこちらのブログを読んでいただいた方皆様が良い一年になればと思います。

新生活のお部屋探しの際は是非当社へお声がけお待ちしております。