お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

9月2日

9月2日

今日は『クジの日』、そう宝くじの日なのです。

 

 

宝くじを購入した人は知っていると思いますけど、

 

 

9月2日は外れくじを対象とした「宝くじのお楽しみ抽選」の日でもあるんです。

 

 

しかしながら、数回はとっておいてこの日を楽しみにしていましたが、

 

 

あまりに当たらないので、この頃はもう見ることもないかな...。

 

 

でも今日は大安吉日。クジの日で大安に宝くじ買ったら当たりそうな気がしませんか...ね。

 

 

年々宝くじに夢を見る人が少なくなってるって事ですが、

 

 

考えてみれば周りに高額当選って人に会ったことないわ。

 

 

そいでも、この良き日にソワソワしてしまう私なのです。

 

 

ちょうど日曜日で大安...もちろんお部屋探しに最適な日でもあります!笑

 

 

運命のお部屋に巡り合えたら、もう幸せになるに決まってます。

 

 

やっぱり宝くじ購入はあきらめて、お部屋探しで幸せ配ろっと♡