お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

HIKO HAYASHI 〜ふわふわロールケーキ

HIKO HAYASHI 〜ふわふわロールケーキ

岐阜市の人気店「HIKO HAYASHI」のロールケーキを業者さんよりいただきました。

 

 

ロールケーキなのに上にイチゴとブルーベリーがのっていて、

 

 

もうこれはクリスマスケーキじゃー。

 

 

巻かれているクリームもふわっふわっ。

 

 

その中にもイチゴが入っていて、食感が楽しめる。

 

 

女子が大大大好きなやつです。

 

 

どうやらデコレーションケーキの種類もたくさんあるそうで、誘惑必至ですぞ。

 

 

お店のお菓子作りの原点は、感性を大切にした個性ある菓子をお客様の心に届ける事だそう。

 

 

「ずん」と心にささるねー。

 

 

接客する私たちにとって初心を思い出させるそんなロールケーキでしたよ。

 

 

ごちそうさまでした。