お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その33【橙】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その33【橙】

恵那の大井プラザ内にある居酒屋橙さん

 

 

居酒屋だけでなく、ランチもやっているお店です。

 

 

今回は夜だったけどお酒を飲みに行ったのではなく、うどんを食べに行ってきました。

 

 

早速店内に貼ったあった『プレミアムカレーうどん』を注文。

 

 

 

アッツアツの石の器で運ばれて来たうどん。

 

 

麺はそんなに太いタイプではありませんでした。

 

 

うどんを食べ進めていくと、下からご飯が出てきます!

 

 

うどんとカレーライスで二度楽しめる『豊橋うどん』スタイルです。

 

 

石焼きの器なので、最後の最後までアツアツを味わえました。

 

 

チーズのトッピングなんかもおいしそうだなー。

 

 

忘年会など、お酒を飲んだ〆に最高の一杯ですね。