お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

~充実したおうち時間を~

~充実したおうち時間を~

こんにちは!!おうちbank岐阜北店 スタッフです。

 

 

最近、また新型コロナウイルスの感染者が岐阜も増えてきていますね。

 

 

今一度、感染防止対策で手洗い、うがいを徹底して生活していきたいです!

 

 

さて前回、花フェスタ記念公園へ行った際に多肉植物とハーブを購入したのですが、

 

 

そこからお花や他の観葉植物も気になりだしたり、友人から頂いたりして、植物が増えました!

 

 

 

 

小さくて、安いものだと数百円で買えるものもあります!

 

 

      

 

なかなか外出しづらいお休みの日は自宅で植物に水やりや、週に一回液体栄養剤を与えたりと、新しい趣味が増えました!

 

 

 

 

 

新しい芽が出ていたり、花が咲いてると、なんだか嬉しい気持ちになりますね!

 

 

他の植物やお花も枯らさないように、しっかり手入れしておうち時間をより充実させたいです✨

 

 

 

 

 

最後に…おうちbank岐阜北店は、スタッフのマスク着用、来店時のお客様への検温、

 

 

アルコール消毒液完備、店内換気も行っておりますので、

 

 

安心して店内でお部屋探しができます!

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げてております!