お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

AUDREYのハローベリー🍓

AUDREYのハローベリー🍓

暑い時も寒い時もいつも笑顔で荷物を配達してくれる、

 

 

某業者様のお兄さんからお土産を頂いちゃいました。

 

 

きゅ~んとくる包装紙、女の子なら誰でも大好きなやつ。

 

 

開封すると箱もまたカワイイ(♡˙︶˙♡)

 

 

そして中身はイチゴのクッキーだよ。「ハローベリー」っていうお菓子。

 

 

イチゴ型のサブレがホワイトチョコで包まれていて、

 

 

チョコの中の赤いつぶつぶはフリーズドライのいちごなんです。

 

 

見た目と同じく歯ざわりもやさしく、チョコの甘い香りがフワッとする。

 

 

そしていちごの甘酸っぱい香りが追いかけてくる。

 

 

なんて素適なお菓子なんでしょ(≧∇≦)

 

 

「横浜タカシマヤ」にある「AUDREY」っていうお店で販売されてて、行列もできるそうです。

 

 

横浜大好きなのに全然知らなかった...。

 

 

これは絶対に買いの一品ですね!

 

 

横浜に行きたくなってきたー!笑