お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

My favorite things

My favorite things

中津川にこんなにおいしいパン屋さんがあるんだよ!って自慢のピエニュさん

 

 

久しぶりに朝一番に行くと「来年3月末で多治見に移転」との告知が...。

 

 

サンドイッチだけのつもりが、オランジュ、栗と抹茶のデニッシュなど余分に購入してしまった。

 

 

甘いものが得意じゃない私だけど、季節のフルーツを使用したデニッシュは本当においしいのだ。

 

 

バゲットは噛みごたえがあり、甘みと何とも言えないパンの香りが、

 

 

食欲をそそる存在感抜群の逸品なのだ。

 

 

1つ1つ個性があって「ちゃんと良い仕事します」っていうパン達。

 

 

しみじみ見ると、とって寂しい気持ちになった。

 

 

あと4カ月。しっかり味わなきゃね。

 

 

そうそう、クリスマスには欠かせないシュトーレン。

 

 

ピエニュさんのは甘ったるいだけのとは違って絶品なんです!

 

 

これも今年で最後か...。

 

 

まだ未経験の人は絶対食べておくべきですよ!!

 

 

近所のパン屋さんがなくなってしまうって本当に寂しい...。

 

 

北風が身にしみる朝でした。