お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那山

恵那山

11月24日、昼間にあられが降って「今年は寒くなるのが早いなー」なんて思い、

 

 

急いで車のスタッドレスタイヤを換えました。

 

 

25日、仕事の途中で周囲を見渡すと山々が真っ白になってる。

 

 

信号待ち中に恵那山の写真を慌てながら1枚撮影?

 

 

いつ平地に降ってもおかしくない状況になってきた。

 

 

空も高く、うすい筋のまるで背骨の様な雲が広がっていて、見てるだけでも寒い。

 

 

それにしても恵那山はどの季節も見栄えのする山だなあ...。

 

 

秋は紫色に見えたりして美しいし、雪をまとった姿もとっても美しい。

 

 

地元民が愛するに値する山だ。大事にしたいな。