お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の12【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の12【ラーメン岳】

久しぶりの登場、ラーメン岳さんの月替わりラーメン情報です。

 

 

10月は『超濃度どろ系ラーメン特濃豚骨』です!

 

 

ホットな刺激が欲しい人は『特赤特濃豚骨』もあります。

 

 

まずは初めてなのでノーマルの方を注文。

 

 

これはかなり濃厚そう...。めちゃめちゃ美味しそう!

 

 

これはかなり美味しいです!!

 

 

スープはかなりこってりしてるのかなと思いきや、見た目より全然くどくありません。

 

 

野菜のポタージュを使っているということで、最後まで飲み干せる美味しさ。

 

 

是非これは食べに行く価値ありです!

 

 

「天下一品」のこってりラーメンに近い感じの美味しさです。

 

 

ちなみに一緒に行った友人は特赤を注文。

 

 

臭いだけでも暴力的な感じでした。笑  汗だくで完食していました。

 

 

市内に系列店の「ラーメンオリオン」がオープンしたので、

 

 

今度はそちらにも行ってきたいと思います。

 

 

こうご期待!