お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

いつもと違った休日は新しい発見がいっぱい!

いつもと違った休日は新しい発見がいっぱい!

いつもより早く目が覚めた休日。

 

 

せっかくの休みだしゆっくりともうひと眠り...と普段ならいくところだけど、

 

 

天気も良く、なんだかいつもとは違う事してみようと思い切って行動。

 

 

とは言ってもなかなか遠出をするって事は自粛。

 

 

今まで行ったことのない、恵那の国道19号の下で阿木川沿いの阿木川公園に行ってきました。

 

 

ここはウォーキングコースがあって、川沿いを気持ちよ歩くことができるんです。

 

 

天気が良く暖かかったこともあり、早朝でもウォーキングをしている人が割といました。

 

 

 

全然知らなかったけど、この公園はマレットゴルフ(パターゴルフ)も出来るみたいです。

 

 

流石に地面がカチカチでこの時期はプレーはできそうもないですね...。(笑)

 

 

舗装されたコースをグルっと回るとおよそ1キロくらいでした。

 

 

平坦なコースなので負担も少なくて歩きやすかったです。

 

 

気持ちよく運動をした後、ちょっとお腹がすいてきたので、

 

 

公園を上がったところにある吉野家で、初めて朝定食を食べることにしました。

 

 

ハムエッグと納豆とサラダにお味噌汁。ワンコインの500円でお釣りが来ました。

 

 

しかもメニューを見ていたら、朝定食はご飯のおかわりが無料らしいですよ!お得ですねー。

 

 

ご飯を食べたらコーヒーを飲もうと思い、

 

 

コメダ珈琲...ではなく、隣にあったファミマに。(笑)

 

 

レジ横のコーヒーマシンでホットコーヒーを購入したんだけど、なんとボタンで「濃い目」が選べる!

 

 

まさかそんな事までできるなんて、ファミマ恐るべしです。

 

 

早朝から太陽を浴びて運動をして、心も身体もリフレッシュが出来ました。

 

 

新しい発見もたくさんあって、良い休日になりました。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。