お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

仕事終わりに温泉で癒されて

仕事終わりに温泉で癒されて

仕事終わりに土岐のイオンに併設されている温泉KAMABAに行ってきました。

 

 

夜11時までの営業なので、仕事終わりに向かっても十分ゆっくりできます。

 

 

ここの温泉は岩盤浴が無料で付いていてとってもお得なんです。

 

 

まずは温泉に入ってから岩盤浴で1時間程入ってリフレッシュ。

 

 

いくつか部屋があって、休憩スペースの漫画も持ち込んむことが出来るところもあるので、

 

 

退屈せずにゆっくりと岩盤浴を楽しむことが出来ます。

 

 

最後の方は大粒の汗が噴き出してきてまさに気分爽快。

 

 

汗を冷ましたら晩ご飯。

 

 

運転があるので気分だけでも味わいたいなって事で私はドライゼロ。

 

 

これはこれで良い!(笑)

 

 

お休み前の日だったのでニンニクの効いた鶏ちゃん。そして味噌カツ定食。

 

 

ノンアルだったけどちょっとした温泉旅行に来た気分で楽しめました。

 

 

再度温泉で汗を流した後は「あんま王」。

 

 

これホント最高なんです!行った人は是非やって欲しいです!まさに極楽~です。

 

 

最後は売店前で美味しそうなアイスが売っていたので買って食べながら帰りましたー。

 

 

もう少しゆっくり出来る時間があるとベストだけど、

 

 

お風呂も入ってご飯も食べてマッサージも出来て充分堪能できました。

 

 

温泉の温度がちょっと低いのが残念なんだけど、平日800円でこの癒しはコスパ最高です。

 

 

お休み前の仕事終わりにちょっとしたリフレッシュにピッタリです。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。