お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

秋を感じながら公園をウォーキング

秋を感じながら公園をウォーキング

こんにちは! おうちbank 岐阜北店スタッフです。

 

 

 

天気のいい日に美濃加茂市にある前平公園でウォーキングをしてきましたー。

 

  

 

だんだんと涼しく秋らしくなってきて過ごしやすくなってきたのと、

 

   

あまり運動もできていないので気分転換に歩いてきました!

 

 

    

 

 

まだ園内の木々の紅葉はまだですが、とにかく気持ちがいいです。

 

 

散策用に作られたコースで一部。山の中に入ったりとアップ、ダウンもあり楽しめますよ。

 

 

 

園内、芝生広場もあり伸び伸びできます!

 

 

大きな滑り台や遊具もあり、お子さん連れの方や、ペットを散歩されてる方もいらっしゃいました。

 

    

 

またこれから寒くなり紅葉シーズンを迎えるので身体を動かす為にまた、来ようと思います!!