お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

休日のお出かけ~愛知春日井市まで~

休日のお出かけ~愛知春日井市まで~

こんにちは!!おうちbank岐阜北店 スタッフです。

 

 

このお盆休みを利用して自分の趣味の園芸店をハシゴしてきました。

 

 

愛知の春日井はサボテンが有名で、その辺りまで範囲を広げて色々、見て回ってきました!

 

 

色んな種類の花、多肉植物があってテンションが上がりましたよ。

 

 

また、途中ご飯休憩で『和み』という居酒屋さんでランチを食べました。

 

 

ここは個室居酒屋でコロナウイルス感染対策もしっかりされていて、安心して食事が出来ますよ!

 

 

日替わりのランチを注文して、選んだのは1番人気商品です!!

 

   

 

 

 

1,000円ちょっとで前菜から、サラダ、吸物、メイン。

 

さらにデザートまでついてかなりお値打ちだと思います♪

 

(デザートは写真を撮るのを忘れました…(´;ω;`) )

 

 

近くへ行かれた際は、是非寄ってみてください!オススメですよ。

 

 

帰りにも園芸店に寄って、アガベという多肉植物類を2種類購入しますしました!

 

 

まだ、子株のじょうたいですが、大きく育ってほしいです!

 

 

   

 

 

 

とても充実したお休みで大満足でしたー!!