お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

休日の名古屋でランチ

休日の名古屋でランチ

こんにちは。おうちbank 岐阜北店スタッフです。

 

 

 

休日にアスナル金山に買い物に行きまして…お昼にどうしてもハンバーグが食べたくて、近くのお店を検索。

 

 

 

 

金山駅から北へ徒歩7分の「櫻庭」さんへ。

 

ランチ時で、店内はかなり賑わっていました。少し待って、店内へ。

 

 

ランチメニューは豊富にあり、デミグラスや和風おろしハンバーグ、メンチカツのランチがありました。

 

 

 

その中で、自分はデミグラスハンバーグを注文しました。

 

 

 

 

サラダとスープもついて、大満足です。

 

ハンバーグのほうは自分でデミグラスソースをかけて、熱々の状態でいただきます!

 

ライスとパンは選べます!!!

 

 

肉汁もたっぷりで、香草の香りもあってジューシーであっという間に完食!!

 

 

 

金山にお出かけされた際は、おススメの洋食屋さんです!ごちそうさまでした(^^)/