お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

春日井市でつけ麺!!

春日井市でつけ麺!!

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです!

 

 

雨が降ったり、急に暑くなったり不安定な天気が続きますね…。

 

 

お休みの日、雨間に春日井へドライブ!今回、目的の「麺乃はる」さんへお邪魔してきました。

 

 

 

雑誌「ラーメンWalker 東海」に載った有名店…。Googleの口コミを見ても高評価ばかり…。

 

 

 

並んでも食べたいと思いながら現地に向かうと、奇跡的に待たずに食券を買ってカウンター席へ…。

 

 

 

しばらく待つと楽しみにしていた、つけ麺が…。

 

 

    

 

 

スープは案外サラッとしていますが、濃厚でこのスープ単体でスープ割できそうな美味しさ。

 

 

 

麺も中太麺で歯ごたえもしっかり。麺がスープによく絡む。箸が止まりません!!

 

 

 

 

チャーシューも柔らかくて美味しい!最高でした!!

 

 

 

他のお客さんは醬油ラーメン?やチャーシュー丼を頼んでいました…。

 

 

 

 

次回来たときはチャーシュー丼を食べてみたいなぁ~と思いながら帰宅しました…。

 

 

 

 

 

これから暑さが本格的になる時期に突入しますが…体調管理には十分注意して生活したいです!!