お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その90【CANON(カノン)】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その90【CANON(カノン)】

中津川市の手賀野の国道19号線沿いにあるイタリアンと喫茶のお店CANONさんで遅めのランチ。

 

 

ランチタイムはとっくに過ぎてしまっていたため開いていないお店も多い中、

 

 

喫茶店としてOPENしているこちらのお店は嬉しい限り。

 

 

パスタの種類も豊富で悩んでしまうけど、トマトソースの「ハンバーグトマト」にしました。

 

 

ランチはセットが凄くお得に食べられますよ。

 

 

しばし待って登場ー。

 

 

鮮やかなトマトの赤が美味しそう。

 

 

下の方にたまったスープとトマトソースを絡ませながらまぜまぜ。

 

 

ほんのりトマトの酸味とベーコンなどの旨味がとっても美味しい。

 

 

そしてそしてハンバーグがとってもジューシーですごく美味しかった!!

 

 

ボリュームも増すし、これは大当たりでした。

 

 

喫茶店としても利用が出来るので、ジャズの流れる店内でゆっくりまったりするのも良いですよ。

 

 

店内にはこんな張り紙が。(笑)

 

 

謙遜する程時間もかかってなかったですよ。(笑)

 

 

味は間違いありませんでした!(笑)

 

 

今度はランチタイムに行こっと。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。